新型コロナウィルスの感染拡大防止に関する大切なお知らせ

2020/4/2

お客様各位

日頃からHair&Make Seulをご利用頂き誠にありがとうございます。

皆様におかれましてはコロナウイルスの感染拡大に伴い、大変な不安を抱えながら生活されていることと思います。

このたび、日頃ご愛顧頂いておりますお客様及び従業員の安全と安心を考え、また感染拡大を防ぐために以下の取り組みを行っております。

・従業員の手指消毒の強化

・従業員の営業中及び外出時のマスク着用

・セット面や器具の消毒強化

・サロン内のアルコール消毒・除菌剤を使用しての徹底消毒、サロン内の定期的換気

・店内に空間除菌剤、空気清浄機、加湿器の設置

・お客様の手指消毒用ジェルを各セット面に設置

・トイレには除菌用アルコールシートを準備

・混雑状況を作らないための予約時間の調整

また新型コロナウィルスの感染拡大防止、及びお客様の安全を守るため、下記に該当されるお客様は無理をなさらず、ご自身の体調を優先していただき、ご来店をお控えくださいます様ご理解ご協力をお願い申し上げております。

・発熱や咳の症状のある方

・その他体調の優れない方

・感染の疑いのある方と2週間以内に接触された方

※当店では今まで以上に従業員の体調管理、消毒等の衛生管理を万全に整えておりますが、お客様ご自身がマスク着用をご希望の場合、施術内容でマスクに薬剤が付着する事があります。予めご了承下さい。それにより、マスク交換をする場合はご自身で予備のマスクをご持参頂きますようお願い申し上げます。

Hair&Make Seulではお客様と従業員の安全を第一に考え、我々に出来る限りの方法をとって営業してまいります。

大切なお客様に安心してご来店いただける様、従業員一同一層努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

Hair&Make Seul