~休業日のお知らせなど~

2015/9/2

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
もうすっかり秋のフインキですよね。そうなるとファッション&ヘアスタイルも変化させて秋を楽しみたいですよね!(^^)!
先日私もパーマスタイルにしました!!夏の間はしっかり結い上げていましたが、これからはパーマスタイル楽しみたいと思います(^。^)y-.。o○
9月の休業日は通常の定休日の  毎週月曜日&第3日曜日にプラス29日(火)30日(水)をお休みとさせていただきます。
研修に行って参ります。そのセミナーは、昨年も受講しました。”カットセミナー”ですが・・・とても学ばせていただいたセミナーです。自分自身再確認出来ましたし、スタッフに伝える能力が身に着く内容でしたね。どうしてもこの美容の世界見て覚えろ的な職人気質が・・それもとても大切ですが
せっかく美容師に憧れてきたのに・・挫折するひとが多いです。(現にうちも続いていないので^_^;)色々な壁にあたりながらそれを乗り越えていく為にヒントの引き出しを増やして個々にアドバイスできる立場である為に今必要と思っています。
後は、これからメニューとして取り入れたい内容のセミナーです。このお話は詳しく~二つとも実技講習なのでパワーアップします!

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。