~美の追求~   ”トータルビューティー”

2017/5/10

オープン時より”トータルビューティー”サロンをコンセプトに、お客様にいつまでも美しく輝いていただきたいと思い、美に関する様々なメニュー&商品&情報取り入れ、皆様にご提供させて頂き今日に至ります。

しかし多様化している現代社会の中、美の追求は色々な場面に於いて変化しつつあると思います。

美(形)を創っても心(ストレスなど)が弱っていたり、身体(健康)が疲れていたら・・

「美・心・身体」が循環してこそ美しさの可能性を最大限に引き出せるのではないかと・・その一歩として昨年メニュー化した”ヘッドセラピー”です。

頭と心はダイレクトにつながっていることから、癒し効果が脳に働きかけ、深いリラクゼーションを体験できます。東洋医学の基本的な考えにあるツボ&筋肉と捉え動かすことにより、緊張を緩める循環を高めるといった本格的ヘッドスパの技術に出逢うことができ、お客様にも喜んで頂いております。更に”漢方アロマ”を取り入れ、かっさ技法をご提供することにより全身へのリラクゼーション&デトックスになっております。

今回の新メニュー”アクセス・バーズ”も現代社会のニーズに合ったメニューと思っております。体験した人でなければ解らない解放感!スッキリ感!リセット!※このサイトでも実証しております。

アクセスバーズとは?怪しいといわれなくなる原理を説明します。

このセラピーに出逢えた事にとても感謝しております。

これからもSeulは時代と調和しつつ、「美・心・身体」のバランスを大切にし、一人でも多くの人が美しく、輝いて、より楽しく豊かな人生を、送っていただけるよう、美容を通じて発信したいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。

※心・身体だけではなくもちろん形(美)も追及し続けます~

ネイル・セルフマツエク・メイク教室など・・・

楽しみにしてくださいね(^_-)-☆