newメニュー”ドライヘッドスパ″&”クリームスパ”

2016.1.13

新しいメニューのご案内です。

ヘッドスパはもう皆さま聞きなれている言葉ですが・・”ヘッドスパ”とは日本が生み出したオリジナルの言葉なんです。

”頭部を癒し身体と心を美と健康に導いていくセラピー”ですね。

10年ほど前からヘッドスパという言葉はありましたが、ヘッドスパをただのマッサージと思っている方がほとんどかと思います(私もそうでした💦)

でも3大要素と15大効果もあるんですよ!

リラクゼーション効果

頭部の緊張をほぐすことにより様々なストレスからくる肉体的・精神的な疲労を取り除く効果があります。また

タッチングの温もりはエネルギー効果を上げてくれます。

・肉体疲労の緩和・精神リフレッシュ・脳疲労緩和

・未病予防(病気になる前の予防)・エネルギーレベル上げる

頭皮髪質改善効果

頭皮が柔らかほぐれると血液とリンパの流れがスムーズになりどんよりした頭の重さがスッキリします。更に毛髪の成長に欠かせない栄養と酸素がいきわたり髪がイキイキになります。健康でつややかな髪は健康な頭皮から生まれます。

・頭皮のコリ緩和・頭皮トラブル改善・育毛効果

・デトックス・血行促進

美容効果

一枚皮で繋がっている頭皮、お顔の三倍の面積があると言われている頭皮のケアがもたらす美容効果は絶大ですくすみ・たるみ・くま・お疲れ顔・重い瞼・・メイクでは解決できない気になるお悩みも改善します。

・美肌・美髪・リフトアップ・小顔・アンチエイジング

 

 

supa

 

是非ともご体験くださいませ。」